収入=入って来る者を増やそう

収入=入って来る者を増やそう

相変わらず苦しい生活を強いられる毎日で、せつないですね。

いったいいつになったら景気は回復するのか、まったく見通しがつかない状態では老後も心配です。

先日のTVニュースで、1年3ヶ月ぶりに景気の動向は3.6%のプラスに転じたとありましたが、ちっともその実感がわかないのはどうしたことでしょうか。

相変わらず雇用情勢は最悪だし、給与も増えるきざしがありません。

将来的にも、人口は減りはしても増えるということはなさそうだし、当然消費は伸び悩むでしょう。

結果所得も伸び悩むことになります。

いったい、この景気の、どこが上向き傾向にあるのか、非常に理解に苦しむところです。

本業に期待が持てないとなると、対策として副業に頼るしかありません。

本業をおろそかにしてしまっては本末転倒ですから、できれば自宅でできる仕事、つまり在宅副業ということなります。

まず、それを見つけることが先決ですね。ただし、そんな需要を狙った悪徳な在宅ワーク商法もありますので、注意もしてくださいね。

なんにしても、内職など、在宅の仕事で入ってくるものを増やしていかないと、節約ややりくりだけでは、限界がありますから。

そうしないと老後資金も蓄えられません。

2009年10月19日||トラックバック (0)

カテゴリー:収入貯蓄

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.knowington.nl/~nobuhiro2/mtos428/mt-tb.cgi/8